雇用保険関係

 ○ 適用事業所台帳や取得喪失に関する各種通知書等を紛失した場合

 ○ 雇用継続給付に関する各種通知書等を紛失した場合

 ○ 被保険者の取得・喪失について訂正・取消をする場合

 ○兼務役員、親族従業員に係る資格取得届を提出する場合

 ○発行済の離職票の記載内容の訂正や取得・喪失の訂正を行う場合

 

 ○ 雇用保険に加入中・喪失済みの被保険者の一覧を希望する場合(東京様式)

 ○ 今月以前又は来月に60歳に到達する者を確認する場合

 ○ 適用事業所に係る各種様式に記載されている内容の訂正(変更以外)をする場合

 ○ 事業所の合併や分割、個人事業主から法人へ変更した等の場合

 

○ 手続きに使用する、事業所印や事業主(又は代理人)印を変更する場合

 

 ○ 適用事業所非該当申請書に添付する(東京都内の施設の場合)


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